Tarot communication

私流のタロット交流記録

バルス。

はい、バルス祭りなるものがtwitterで行われ?ました。

 

サーバーは持ちこたえたようで。。

 

私は流行に乗るものか?という気持ちをもちつつ?天邪鬼的に

呟いてしまいました(; ・`д・´)

 

 

さて、このバルス祭りこの後の影響は?

 

というのをカードで引いてみます。

 

うん、なんかやる気出てきた。

 

しょうもないネタだけど(笑)

 

三枚引き。使用カードはトートで。

 

 

あ、その前に新しく卸すカードだからね。

ちょっとしたご機嫌伺いってやつで。。

さきにこっちで引こう。。

 

魔術師

 

うむ、いい関係で行けそうですな。

 

 

で、本題の3枚引き。

 

twitterの「バルス」その後。

 

ディスク7  ソード2  ディスククィーン

 

なんらかの対策(読み)はしてて、いい感じに

がっくり(サーバーダウンはしなかったこと)させられることが

できて万事OKみたいな感じ?

 

きっと、twitterラピュタが放映される度のサーバー強化の

ノウハウが出来上がったのかもしれない。。。(笑)