Tarot communication

私流のタロット交流記録

非通知誰じゃ!!

つい先日真夜中に非通知で電話が鳴りました。

で、また非通知の電話があったんです。

 

 

どちらもワンコールか2コールで切れたんだけど。。

 

 

真夜中は超迷惑行為ですからね。。。

間違い電話であっても。。。

 

 

実家から緊急の電話かと思って焦ったんだから。。。

 

 

ということで、外れるかもしれんけど

タロットでどんな奴がかけてきたのか

どういうつもりでかけてきたのか

占ってやろうと思いまして。

(ある意味、占断材料の提供ありがとうだけど。。)

 

使用カードはトートタロットね。

 

どんな奴がかけてきた?

 

女司祭(女教皇)

 

真面目な女性。。。

ヒステリックな女性・・??

 

 

何のつもりで??

 

 

寝ぼけた??

 

 

まぁ、真意は謎のままだけど、

どっちにしろ、深夜のコールは「大迷惑」ですΣ(゚Д゚)