読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tarot communication

私流のタロット交流記録

仕事の進め方。

6月に入ってから残業続き。

 

仕事の進め方に何か問題が。。。あるのは少しは自覚あるつもりだけど。。。

 

 

家庭の主婦で毎日8時近くまでの残業はちょっとねぇ。。。

忙しいのも分かるけどねぇ。。。

 

という、フラストレーションも溜まるし。。。

 

 

で、タロットでもやってみようかと。

 

 

新しいトートを使いたいところですが

まだ卸してないから、ライダー版で。

 

 

なにかいいアドバイスあるかなぁ??

 

吊るされた男

塔r

金貨6r

 

上司から雷落とされたり、給料カットされたくなきゃ

我慢して働け。。。って読んじゃいますよ?私。。。

 

アドバイスじゃねぇ。。。

 

んー、まぁ私のしている仕事が自分にしかできないと

自負しているところがあるので、そこをドカンとなにか

言われるのかな。。。

 

 

黙って、黙々と仕事するしかないのか。。

 

 

まぁ、ほかに休み取れてない人いるしね。。。

そっち重点にしちゃうと、私は休ませてもらっている。。。

という感覚でいなくちゃいけなくなるんだけど。。。

 

それもなんだかな。。。

(ミスリーディングの可能性も否定は出来んが。。。(; ・`д・´))