Tarot communication

私流のタロット交流記録

トートタロット密かに人気上昇??

いえ、人気はまぁまぁあったと思います。

 

ただ、魔術色濃いと言われているのと

解釈が難しい~!!という先入観(でもないか・・・)からなのか

トート使いをなかなか、お見かけしませんでした。

 

最近、トートタロットの話題が目にする気がして。。。

 

嬉しいなぁと思って(*´ω`*)

 

 

 

私もトートの書は持っていますが

読み切れてるかと言われたら「NO」なんですけど^^;

 

私が一番トートの解釈で利用したのは

魔女の家から出ていた、「タロット秘密解読」。

 

木星王さん監修の本です。

 

そのあとに、やっぱりトートの書が無いとダメかと思いましたが

思った時には実はトートの書は絶版だかで発売されておらず。。。

 

タイミング悪いなぁと思っていたら、復刊したという話を聞き

購入することが出来ましたけど。。。

 

 

トートの書

トートの書

 

せっかく買ったんだから熟読したい。。。

 

いや、熟読出来ないのは自分の不甲斐なさのせいか・・・。