Tarot communication

私流のタロット交流記録

先ほどの記事は

日付ずるしちゃった(*´ω`*)

 

気持ちは合ったけど、眠たくて更新するまでに至らなかったので(言いわけ。笑)

 

 

 

たまにカードに対しての認識?というかイメージを掴んでおかないと

リーディング力が落ちたかも(いや、実際落ちてるかも?)と思うのですよ。

 

 

超・超・超・ちょう~~~久しぶりに思い馳せました。

 

 

でも、全カードに思いを馳せたことはなく・・・

78枚はね、なかなかね・・・。

 

 

 

ただ単にパートの仕事忙しくなってきたから

ある意味現実逃避なのかも(´-ω-`)

 

 

占ってみたい占例ないしなぁ。。。