Tarot communication

私流のタロット交流記録

何も考えず、カードを引いてみるだけ。【検証】6/3

明日のことで、何も考えずカードを引く。

 

そして、明日になって今日出現したカードにリンクした出来事があるのかどうか・・・。

 

 

いつもの3枚引きで。

 

 

 

だから、特にリーディングもしない・・・。

 

ワンド4

 

愚者

 

カップ2

 

 

さて、明日が楽しみだな(*´▽`*)

 

 _________________________________________________

 

今日は6月3日です。

 

今日から仕事で新システムに変わる日でした。

勝手が違ってくるから、上手く行くか不安だったけど

時間かけて何とか今日の分は終了。

 

明日からの分は明日やることに。

 

長男の咳が止まらなく再度受診。

肺炎の疑いでレントゲン取るも影はなし。

でも、とりあえず息苦しさは抜けてないということで

病院の先生にも学校は休ませた方がいいだろうとの判断で

休ませる。

病院での長男の診察経過をこまめに旦那にメール。

そのことを感謝された。

 

私としては当然の連絡なんだけど。

 

そして、長男は一人の留守番に飽きたのか(安静にしてないさいと言ってるのに)

弟と妹が帰ってきたら、秘密基地らしきものを作ってあげてた。。。

気持ちはしゃいだか?

 

・・・・昨日、引いたタロットと符合するところも

あるっちゃぁあるか・・・な・・??