Tarot communication

私流のタロット交流記録

不思議な話。【予知夢】

多分小学生のころに見た夢。

 

自分が高校生になってる頃なんか想像もしていないころ

「予知夢」と言える夢を見ました。

 

 

最初は中学の制服(地元の中学の制服は見たことあるから知ってた)を着ていた私。

 

ちょっと話が進んで違う学校の階段上りながら、誰かと喋ってた夢

中学校のセーラー服からブレザーの制服に変わっていた

 

この夢に出てきた学校の階段と制服は、

その後進んだ高校の階段と制服でした。

 

しかも制服は私が入学した年にセーラー服からブレザーになったばかりでした。

 

その夢の場面と同じことが現実で起こったとき、

思いっきり「これ夢で見た!!!」と実感しました。

 

その学校の制服が新しくなるなんて夢見た当時は知らないし

デザインだって当然知らない。

 

今まで、一番強烈に覚えてる「予知夢」です・・・。