Tarot communication

私流のタロット交流記録

仕事運。

私のです。

 

 

一度、辞表をだし、それを引っ込めてしまいました。

 

 

上司が仕事環境を緩和できるように努力すると

言ってくれたので。。

 

 

でも、のど元過ぎればなのかなぁ??

 

 

また、もとに戻ってきた感じ。。

 

 

この先どうなんでしょうねぇ。。。ってことで

カードを引いてみる。

 

 

もちろんトートで。

 

ワンド4  ソード3  ディスククィーン

 

なんかまた溜息いっぱい出しそうな私の姿が浮かぶ。。。

 

 

いや、悲しみを伴った成功?か?

 

なんだ、それ。。。。