Tarot communication

私流のタロット交流記録

病院にて。

町立病院から総合病院へ紹介状書いてもらって受診。

 

例のしこりはまだはっきりとした判断は出来ないらしく。

MRIと細胞診を受けることに。

 

 

 

痛みもないし熱もない。

 

 

聖杯7と月が浮かんでくる(笑)

 

不安いっぱい(笑)。

 

 

なんでもないことを祈りつつ、検査の日を待つとしますか。。。

 

 

今日は病院に拘束されてたようなものなので

ライダー版の剣8か剣9を思い出す。

拘束という意味では吊るされた男もありかな。。。

 

 

トートだったけど昨日はソード8が出たんだよね。

 

あながち外れていたということもなさそうだと自画自賛・・(笑)