Tarot communication

私流のタロット交流記録

タロットに出会ってから30年経ちました(ブランクあるけど)

昔はタロット本はそれなりに買っていた。

 

ほぼ魔女の家booksから出た本だけど。

当時はそこぐらいしかタロット専門書はなかったと記憶しています。。。

 

 

その魔女の家で、タロット教科書を購入してから

しばらくしたらタロット解釈実践事典なども購入。

タロット解釈実践事典―大宇宙(マクロコスモス)の神秘と小宇宙(ミクロコスモス)の密儀

タロット解釈実践事典―大宇宙(マクロコスモス)の神秘と小宇宙(ミクロコスモス)の密儀

 

この本はかなり役立ちました。

 

 

そして、タロット占術大全

完全マスター タロット占術大全 (The series of perfect master)

完全マスター タロット占術大全 (The series of perfect master)

 

 

直感タロット

直感のタロット―意識のためのツール

直感のタロット―意識のためのツール

 

 

タロットワーク

タロットワークブック あなたの運命を変える12の方法

タロットワークブック あなたの運命を変える12の方法

 

 

タロットバイブル

タロット バイブル 78枚の真の意味

タロット バイブル 78枚の真の意味

 

と、また専門書を買いだしてます。

 

 

 

で、気にはなっていたけど購入してない本。

リーディング・ザ・タロット 大アルカナの実践とマルセイユ・タロットのイコノグラフィー

リーディング・ザ・タロット 大アルカナの実践とマルセイユ・タロットのイコノグラフィー

ラーニング・ザ・タロット―タロット・マスターになるための18のレッスン

ラーニング・ザ・タロット―タロット・マスターになるための18のレッスン

 

気にしていたことを忘れていたんだけど、

購入してみようかどうしようか悩み中です。

 

悩みとしては買っても読む時間をどう取るかってことです。。。

 

 

ネットする時間を当てればいいのは承知の上なんだけどねぇ^^;