Tarot communication

私流のタロット交流記録

私の中の矛盾かも・・・?

占いするには知識と経験が大事!と豪語している私。

 

 

でも時事を占うときはあまりニュースを見たくない。

 

見出しは読むけど本文は読みたくない。

 

マスコミの暗黙する「意志」を読み取って

カードに現れそうだから・・・。

サブリミナル効果というわけじゃないけど・・・。

 

これは「知識」を得ようとすることを「拒否」していることに

なってしまうのか・・?と思ったんですよね。

 

そしたら、自分が言っていること矛盾するんじゃないかって。

 

だからって全くニュースを見ないわけじゃないんですけどね^^;

 

一応、大人だからある程度は社会の流れを感じないとね・・・^^;

 

 

知識と経験は大事、それを踏まえ、カードから読み取って

未来予知するのだからという持論から外れるのか??なんていう

心配をしてしまいました・・・。

 

考えすぎだったかな^^;

 

 

見出しだけを見て本文を占いで読み取るのが「占い」かも?