Tarot communication

私流のタロット交流記録

上から目線にならないように。

気を付けたいことの一つです。

 

 

これだけは自信もって言えるぜ!っていうのは

ちょっと鼻高々に自慢?してもいいけど

中にはいくらでも「上」の人いますからね。

 

 

井の中の蛙にはなりたくないので

謙虚さを持ち合わせたいですな。。。

 

 

私の知っている情報は本からの受け売り。

 

知識とはそこから(得た情報)「自分の考え」を試行錯誤して

腑に落として納得したもの。

 

 

その知識の部分が自分は甘いと感じている。

 

 

まだまだ、「本の受け売り」でしかない・・・。

 

 

「知識」として納得してないから

リーディングにも自信がいまいちなんだろう・・・。

 

やっぱり、「経験」がないと「知識」の厚みは出ないよなぁ^^;