Tarot communication

私流のタロット交流記録

とりあえず、昨日が春分の日だったので。【ほったらかしすぎ】※さあ、4月になったぞ。

f:id:tsukito_yu:20130321063308j:plain

 

一日遅れだけど、今朝引いた。

 

リーディングは家に帰ってから・・・。

_________________________________

 

ほったらかしすぎですね^^;

 

でも、解釈はまだ^^;

とりあえず。各ハウスに出たカードをメモ。

 

1・国民

トート  世界

ライダー 正義r

満足する人と不満足の人が入り乱れ。。

立場が変われば見方も変わるってね・・・。

今年の混乱が半端ないか。。。

 

2・金融・経済

トート  ワンド10

ライダー 聖杯キングr

こちらも相変わらずの経済状況ですかねえ。

 

3・通信・交通

トート  ソードプリンス

ライダー 金貨ナイトr

熟考足りず、先走った情報が流れやすい?

 

4・気象・国土

トート  ワンド2

ライダー 剣クィーン

今年はそんなに暑くならないかも?

 

5・レジャー・投資

トート  太陽

ライダー カップ7r

迷いは禁物、子供関連に吉。

 

6・健康・雇用

トート  女司祭  

ライダー 棒4r

女性雇用が増えそうだけど、その分家庭に負担増しって感じかな?

 

7・外交

トート  ソード5 

ライダー 金貨キング

少しは主導権握れそうかな?

 

8・海外経済

トート  ワンド4  

ライダー カップ9

海外は順調に経済が動きそうですね。

 

9・宗教・貿易

トート  正義    

ライダー 金貨4

カルトが増えそう?

 

10・政府

トート  カップ3  

ライダー 審判r

談合のイメージ。。。

 

 11・友好国

トート  ワンドプリンス  

ライダー 剣A

意志を強く、渡り合いそうな感じ? 

 

12・犯罪・福祉

トート  ソード10  

ライダー 力

 今年も残酷な事件が起きそうな感じ。

しかも力技的な。。

 

 

13・総合

トート  カップ9  

ライダー 剣9

思いっきり正反対のカードが出てるんですよねぇ・・・。

今年は特に人を見た目で判断しないのがいいのかもしれない・・・。

 

 今年は政府の動きに目を光らせるべきかもしれない・・・。

 

いや、いつも目を光らせているべきなんですけどね^^;

 

 

はぁ、今年のマンデンは閃きがいまいち・・・。