Tarot communication

私流のタロット交流記録

子供たちがね。

まだ小学生のうちの子たちがですね

(一人は4月から中学生だけど)

 

「最近いいことないから占って」

 

って、たまに言ってくるんです。

 

 

「最近ついてないんだ~」っていうから

 

私は「なにがついてないのさ」って話を聞く。

 

 

それでも収まらないなら、ワンオラクルでカード一枚引かせる。

で、一応、意味も教える。

 

 

「ついてないんだ」って言っている内容は

大人からみたらしょうもない内容なんだけどね^^;

 

いつでも、いつまでも「ついてない~」って相談してほしいなと思う。

 

私も神様じゃないからじっくり聞いてあげられる時と出来ない時があるけど・・。

 

出来るだけ、努力はしたいと思っています。

 

占ってあげるんじゃなくて、話を聞いてあげる方ね。。。

 

 

占ってもいいんだけど、それは奥の手って感じかなぁ。。。