Tarot communication

私流のタロット交流記録

もう何年前になるのでしょう。。。

とあるサイトでとあるチャット場で

射覆をタロットでやろうということになって

参加したんです。

 

 

 

問題者のPC前に置かれている物を

タロットでどこまで読み取れるか?

みたいな感じだったと思います。

 

 

で、いくつかやってたんですが・・・。

ずっと3枚引きで(笑)

 

 

たまたまだと思うんですが

ドンピシャで当ててしまったというか

当たったことがありまして。。。。

 

偶然と言ってしまえばそれまでの話なんですけど(笑)

 

あれ、今やっても当たるだろうか。。。(笑)

 

 

あ、mixiこみゅで占いDE透視【射覆】のお題も

まだあと2つありますので

ご参加お待ちしております<(_ _)>

 

 

お題専門でもいいですよ>参加資格

 

どうぞよろしくお願いします。