Tarot communication

私流のタロット交流記録

カードリーディング。

PSYCARDとElementcardも触っていない・・・。

 

カードリーディングもしていない。

 

 

タロットは今のところワンオラクルのカード記入のみになっているけど

ほぼ日に書いてるけど・・・。

 

 

持っているカード全部使ったリーディングをしてみたい・・・。

 

 

トートとライダーとPSYCARDのは

去年やってるんだよね、マンデンホロスコープで・・。

トリプルリーディングってやつですかね(笑)

 

 

Elementcardとも合わすことは・・・。

10枚じゃちょっと足りないかな?

 

 

 

ちゃんと疲れとってベストコンディションで

カードリーディング出来るようにするのが先決だー( `ー´)ノ

 

 

いろいろ時事ネタ引いてみたいのはあるけど

タイミング逃しちゃうとねー。。やりづらい^^;