Tarot communication

私流のタロット交流記録

自分の不注意といえば不注意なんだけど・・・。

年明けてから、ちょっとした災難続きです。

 

1月2日、朝 食器棚にコップをしまおうとしてガラス戸に軽く

当たってしまったのですが、その瞬間、ガラスがバラバラっと

私に降りかかってきた・・・。

 

 

怪我はしませんでしたけど・・・。

 

 

 

 

そして、今日1月4日。

 

今日から仕事始めでした。

が、車で出勤中に雪山に当たりました。

 

突っ込んだんじゃなくて「当たった」

助手席側のバンパーが逝かれました。

バンパーだけで他は大丈夫そうなんですけど

ディーラーに持っていて詳しく見てもらわないとわからないかなぁ?

とりあえず、走行は普通にできるので・・・。

 

 

これも、さほど大きい衝撃でもないので私には

怪我はありません。

 

 

 

不注意といえば不注意なんだと思います。

 

100%私は悪くないとは言えないのが何とも^^;

 

 

何か作用してないかい?

 

トートさん。

 

ディスク7  隠者  ワンド8

 

・・・。

やっぱり不注意かい。

急ぐ気持ちと状況判断の失敗ね・・・。

 

他のことにも通じそうだけど・・。

 

退職届書いたの早まってる??

どうも、そっちのこと言われている気がしないでもない・・・。

もう一枚引く。

 

 

 

・・・・

 

あー、そうっすか・・・。

この罰当たりが!!って言われてるのかね・・・。

 

 

塔を滅多に引かないだけになんだかな・・・。