Tarot communication

私流のタロット交流記録

各星座の信条というか。。キーワード??

以前メモしていたんですよね。

でも、どこかにやってしまったようで^^;

 

で、ネットで検索して見つけました。

 

Yahoo!知恵袋で質問に答えていた方がいて

それにヒットしました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1433514684

 

 

 

牡羊座 - 「I am(私は私)」 独立心が強く、自己主張する。
牡牛座 - 「I have(私は所有する)」 物質主義で、所有欲が強い。
双子座 - 「I think(私は考える)」 知的で理屈っぽい。
蟹座 - 「I feel(私は感じる)」 感受性が強く、傷つきやすい。
獅子座 - 「I will(私は志す)」 物事をやり遂げようとする意志が強い。
乙女座 - 「I analyze(私は分析する)」 鋭い洞察力で物事を分析する。
天秤座 - 「I balance(私は均衡する)」 和を重んじ、常にバランスを取ろうとする。
蠍座 - 「I desire(私は欲する)」 内面に深く激しいものを抱えている。
射手座 - 「I understand(私は理解する)」 柔軟な発想で物事を見極める。
山羊座 - 「I use(私は使役する)」 完璧主義で、完全に使いこなそうとする。
水瓶座 - 「I know(私は知っている)」 知的で博識。
魚座 - 「I believe(私は信じる)」 慈悲深く、奉仕的。

 

これ、またメモろう・・・。