Tarot communication

私流のタロット交流記録

購入してしもうた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

タロットワークブック あなたの運命を変える12の方法

タロットワークブック あなたの運命を変える12の方法

 

タロット バイブル 78枚の真の意味

タロット バイブル 78枚の真の意味

 

買いましたよ・・・。

 

じっくり読めるのは年末年始の休みにならないとだけど・・・。

 

 

パラパラとは読んでいく予定。

 

ワークブックに載っているスリーカードの一つの設定が

ミニトートとミニライダーセットのもの買ったときに一緒のセットとして

入っていた「タロットジャーナル」と同じっぽい。

英文でちゃんと訳してないからあれだけど

spiritsとかいう言葉書かれていたからなぁ・・・・。

 

アメリカでは初歩的なものなのかな??