Tarot communication

私流のタロット交流記録

オーストラリア首相。。。

やっぱりジョークだった?か・・・。

 

 

私のリーディングもたいしたことないなぁ、やっぱり。

 

真面目に受け止めて読んじゃった感じはあるけど。。。

 

 

K-POPなんて言葉がある自体「????」だったもんな。。。

 

 

素直なリーディングにはまだまだ遠いかな。。。

 

 

あ、でも

 

 

【術 ソード9 ディスク6

 

えーと、上手い具合に乗せられたかな?って感じがするなぁ。。】

 

って、読んでるからそんなに的外れじゃないかもな。。。

ふっ、自己弁護だわ・・・・。