Tarot communication

私流のタロット交流記録

マヤ暦が正しいって??

ネットで見つけた、オーストラリアの首相が「マヤ暦が正しいと証明された」と

発言(しかも公式で。。??)した模様。

 

 

一夜明けて、冗談でした~(^_^)vっていう可能性もありますが。。

 

 

マヤ暦は終末予言ではないという話もあったはず・・・。

1999年、恐怖の大王は降ってこなかったし・・・。

そもそも、恐怖の大王って何を指していたのか分からないよね。

恐怖の対象も人それぞれだと思うし・・・。

 

 

 

 

さて、真意をタロットで探れるか。。。リーディング。。。

 

 

 

 

なぜ、オーストラリアの首相はそんな発言を公式で発表したのか。

 

使用カードはトートで。

 

 

永劫 ワンド8 ワンド6

 

いきなり腑に落ちた?しかも確信も持った?

 

なぜ、そんな確信持ったのか?更に3枚

 

術 ソード9 ディスク6

 

えーと、上手い具合に乗せられたかな?って感じがするなぁ。。

 

 

信じるに値する情報が首相のもとにやってきたから

これは首相として発信しなければと思った。

発信するからには首相としての責任をもって(辞任覚悟?)

本人はいたって真面目???

 

日本語訳された演説内容のサイトとか見たけど

ほんとに真面目にコメントしてるのかな。。^^;

 

 

この後の流れどうなるんだろう、オーストラリア・・・。

 

 

あ、もちろんミスリーディングの可能性もありますがね^^;

 

 

 

で、実際はどうなのさ、マヤ暦って。ねぇ、トートさん。

 

女帝 女司祭 ワンドプリンセス

 

すべて「女性」が出ましたな。。。

 

既婚にも未婚にも若い女性にも必要な暦だった・・??とか・・??