Tarot communication

私流のタロット交流記録

トートの魔術師のカード。

私が持っているトートカード(スモール判)には

魔術師のカードが3枚入っています。

 

なので本来なら78枚のカードが80枚になるのですが

その中の一枚を選んで使っています。

 

選ばなかった他の2枚は私にとっては苦手な絵になっているので^^;

 

・・・気持ち悪く感じるんですよねぇ・・・。

 

 

不気味に感じる。。。

 

 

トート使ってぐわんぐわんしない方なんですが

その魔術師のカード2枚だけは凝視したくないほどです。。。^^;

 

 

今度、写真撮っといておこう。。。

ブログにアップ出来るように。。。

 

 

あと、mixiコミュの「占いDE射覆」用のネタ写真も撮らないとなあ。。

 

 

ネタなににしよ。。。。