Tarot communication

私流のタロット交流記録

イヤーカードの検証。

今までのイヤーカードの出し方が違うことが判明したわけですが。。。

 

いや、もしかしたらもう一つの方法でもあるかもですけどね。。

今まで使ってたの。。。

 

 

 

で、どっちの方法だとリアルと現象・テーマが重なるのか検証しようかと。。。

 

 

 

とりあえず、結婚したのが1999年ですのでその年のイヤーカードを出してみます。

 

今までの出し方だと・・・(西暦にパーソナルナンバーを足す)

 

5 法王

法王って「司祭」でもあるから、ある意味はまってる??

 

 

 

最近知った、西暦に誕生日を足す方だと・・・。

 

7 戦車

 

元々、婚前同棲していたのです。

約2年経って、籍を入れました。

 

恋人から「夫婦」になっても仲睦まじくやっていけると確認したので(*´Д`*)

 

 

戦車は「保守」という意味も含まれます。(トートならそういう意味が付く)

ある意味、これもはまりそう・・・。

 

ライダー版だと「猪突猛進」なんて意味というかイメージ持つけどね・・・。

先走りすぎみたいな・・・。

 

無理矢理すぎるかな^^;

 

 

もっとさかのぼって・・

旦那と出会ったのは1997年でつきあい始めたのはその年の4月。

私の誕生月。

 

今までのやり方だと 3 女帝

ある意味「女」として見てもらえる存在だとそれまで思っていなかったので

(ずっと独身で生きていくんだと思ってた)

旦那に「可愛い」と言われても嘘付くなとか思ってた。

(今でも自分を可愛いとは思えないけど)

 

 

西暦に誕生日だと 5 法王

あー。。。法王にまつわる出来事が思い浮かばない。。

忘れているのか。。。

 

 

んー、私的には西暦+パーソナルが適しているように思えるけど。。。

 

 

む、これ買ってちゃんと一覧にしてみないとダメかな?

タロットワークブック あなたの運命を変える12の方法

タロットワークブック あなたの運命を変える12の方法