Tarot communication

私流のタロット交流記録

イヤーカード。

私はずっとパーソナルナンバーに西暦を足していたのを

イヤーカードだと思っていました。

 

とある、サイトで見つけてから。

 

 

で、その計算方法を久しぶりで忘れてしまって

検索しました。。。

 

 

私が見つけて使用してた方法のサイトも引っかかりましたが・・・。

 

 

ほとんどは違う方法での算出の仕方を書いてました。

 

西暦+誕生日(月日)

 

 

これだと私の来年のイヤーカードは

 

「つるされた男」。。。

 

 

気持ちの流れ的には最初のパーソナルに西暦足す方が

しっくりするんだけど。。。。

 

来年の春に向けて気持ちが少し上向きになりそうな予感がしてるから。。。

 

パーソナルナンバー+西暦

 

だと、来年は「運命の輪」なんです。

 

改めて考える前から、来年は何かある!という予感があったので

「運命の輪」だったらふさわしいなぁと思っていたんですよねぇ。。。

 

 

いや、来年40になるからそれだけのことかも>予感