Tarot communication

私流のタロット交流記録

政権はどこの党?

解散総選挙が行われる訳ですが・・・。

 

こういうのは決まるの早いねとか思ってしまうのは

多分、印象操作でもされているかもしれませんが。。。

 

 

ネガティブ的なことだけはさっさと決まる感が否めない・・。

 

 

 

まぁ、ある意味平和的な政変ですけどね。

クーデターが起きて戦争にはならないですもの。

本物の武器を持ったね。。。。

 

 

 

で、自民・民主。

次はどこが与党になるのか。。

 

ちょっと、時期尚早かなと思いつつカード引きます。

 

3枚引きで使用カードはトート。

 

自民

ワンドA 女司祭  ワンドクィーン

 

 

民主

ディスク7 隠者 コイン10

 

 

他の党

カップ7 ソードA ソード3

 

 

今、現在占った感じでは

自民が優勢っぽいですね。

やってやるぜ!という意気込みが感じるような気がします(カードからね)

 

民主は不調。。

マジで金銭関係の問題まだ出るんじゃないか。。。

(いや、これは民主に限らず問題は吹き出そうだけど)

 

他の党は沈没に近いかな。。。

新しい風を吹かしたけど及ばず。。。

 

 

果たして・・??