Tarot communication

私流のタロット交流記録

タロットDE透視?

射覆(せきふう)という奴なんですが。。。

【射覆:物をおおいかくしておき、それが何であるかをあてさせること】

 

 

「タロットDE透視」とかいう名前でコミュをmixifacebook

もしくは両方で作ってみようかなんて考え始めてる私がいます。。。

(もっといいネーミングはないのか、自分。。。。_| ̄|○)

 

 

 

いやぁ、以外とこれ面白いんですよね。。。

 

当たったら単純に嬉しいし、外れても結構いい線までいけたりします。

 

タロットが面白いと思ってもらえるかなぁとか。。。

 

 

タロットDE透視とは。。??

 

 

ノーヒントもしくは数個のヒントを得た上で

カードを引き、そこからリーディングして

お題のそのものの正体を暴く!!(*´∀`*)という趣旨になるんですが。。。

 

 

問題はお題を探すのとリーディングでズルしないルールを決めなきゃ

ということなんですが^^;