Tarot communication

私流のタロット交流記録

ピンポイントで当てたいよね。

自占は特に。

 

人様を占う時は、占う側と占われる側の意識のずれが

「当たった」「当たらない」になるような気がして。

 

 

特に「当たった」かどうかなんて

未来に関しては時間がある程度経って分かることだったりするし

過去は当然、当たってないと変だし。。。

 

 

と、思ったりもする。。。

 

 

 

人様に提供する占いで

「当たった」「当たらない」という判断は

あくまでも相手側の受け取る意識次第。

 

占者が決断するものでもなければ

当たったと錯覚させるなんて言語道断!

 

なんてことを思うものだから

どうとでも受け取れるリーディングはしたくない。

 

 

だけど、だけど!

 

どうしても「曖昧さ」は出てしまう。

 

その「曖昧さ」の度合いを出来るだけ薄くすることしか

出来ないのが辛い・・・。

 

 

まぁ、私もどれだけ「曖昧さ」を薄く出来ているのか

割合を最小限に出来ているのか。。。。

 

自占でやってみるけど

まだまだ、曖昧さが濃いような気がしてる。。。

 

 

そして、自占で当たりそうな感じになると

うきうきしてしまう普通の人ですわ。

 

 

修行が足りんのう( ̄∇ ̄)