Tarot communication

私流のタロット交流記録

こういうこともある。

「運命の輪」と「ソードA」

 

 

これ、なんて読めると思います?

 

 

私「体験」しました。

 

 

昔、ヤクルトレディーをしていた頃、

時間のあるときは朝、カードを引いていました。

 

で、その引いたカードにこの2枚出たんですけど。(後、「力」も)

 

 

その日、自分が引いてたヤクルトのリヤカー

パンク」したんです。

 

 

たまたま、その「事象」とカードが符号してしまっただけの

偶然」とも言えますけどね。

 

しかも、換えのタイヤがなく、パンクしたリヤカーを

配達終わるまで押していたという。。。(ここ「力」かと思った。。)

 

 

私の中では、このカードの組み合わせ意味として

「パンク」が含まれます(*´∀`*)

 

 

なんて、こんなのは「事象」として現れたから言えるのであって

実際、占断時には違う解釈が生まれるかと思いますけどね。