Tarot communication

私流のタロット交流記録

醍醐味。

タロットの面白さ、醍醐味の一つに

 

コンビネーションリーディング(連鎖読みとも言う?)があります。

 

カード一枚一枚の意味を繋げたら余計意味わからん。

 

 

という経験もあるかと思いますが、

それが、連鎖読みだったらバッチリ納得・腑に落ちる感満載。

 

 

その感覚を知ってしまったら

 

タロットから離れられなくなります(笑)

 

 

思いつくままカテゴリ増やしてるけど

今度はコンビネーションも作って記事アップしてみようo(^▽^)o

 

占うんじゃなくて、このカードの並びはこんな感じにも読めますよー\(^O^)/

みたいな・・・。 

 

 

私が書くのはあくまでも私の読み方であってこれが正しいというものではないけど。。。

 

 

他にも同じ読み方してくれる方がいたら

「仲間意識」を持っちゃいますけど(*´∀`*)

 

 

なかなか、他の方のコンビネーションお目にかかったことがないので・・。

 

 

いや、探してないだけとも言うな・・・。