Tarot communication

私流のタロット交流記録

疲れが抜けない。

ちと「Psycard」引いてみた。

 

久しぶりにカードを使いたい気持ちがあったのと

使うカードとして合ってる気がして。

 

 

引いたカードは

 

Prison

 

The libido

 

Union

 

あー、「こうなりたい!これやりたい!」って

気持ちがあるくせに引きこもってるから

そのバランスが取れてなくて疲れやすくなっていると・・・。

バランス取れてないというか、衝動を抑えてるんだな。。。

 

思うように写真撮れないし、占いもイマイチだしねぇ^^;

 

流れを堰き止めちゃってる感じ。

ちょっとした自覚有りだけど、どう動けばわかんないよ。。。^^;

 

いやぁねぇ。。。ちょっとした現実逃避って奴かしら。。。