Tarot communication

私流のタロット交流記録

水道の件は片付くか?【結果】

f:id:tsukito_yu:20121019110047j:plain

 

 

トートの聖杯8がそのまんま濁った水って感じですね。。

 

 

・・・なんか今日中には片付かないのでは。。

 

いろいろ、お金かかりそう?

 

心配してる金貨クィーンが・・・

そして、途方に暮れている棒9r

金貨6がにこやかな人が気になる。

サービスはしてくれそうかな>業者

 

トートはお金かかるけど、だからって直さないと

病気になるかもよ?

的な感じですね。

 

 

渇水ということで更に深く掘ったのが去年のこと。

 

一年で濁り水だから、業者はサービスしてくれるんだろう

料金とか。。

 

でも、我が家にとっては痛い出費となるわけかもしれないんだな・・・。

 

 

さあ、真相は午後解明されるでしょう。

 

 

・・・外れて、無料で何とかなったら良いのに。。。

 

微妙な気持ちにはなるけど(´・ω・`)

 

 

__________________________

結果。

 

 

とりあえず、お金はかかりませんでした。

ただ、もしかしたら来年も同じ状況が生み出される可能性大。

 

どうも水質のせいもあると業者は言うんだけど・・・。

 

 

管に錆がびっしりだったそうですよ。。。

 

 

我が町は水道代はかからないので

たくさん水使っても「水道代」は気にしなくて良いんですが

 

 

ま、リーディングは外れっていうか

私の取り越し苦労が現れているのかも。。。