Tarot communication

私流のタロット交流記録

今年の3月20日に占ったマンデンホロスコープ。

f:id:tsukito_yu:20120925215926j:plain

アメブロで上げたモノです。

これはトートとライダー併用しました。

 

有りだと思うんですよね。。

邪道と思う人もいるだろうけど・・・。

 

 

_____________________________________

 

【お詫び】

 

最初に謝ります。

マンデン久しぶりなので、はっきり言って

各カード位置の設定ど忘れ気味です。

 

手持ちの本を参考にして解釈してます。

 

ここのハウス意味ちがーうってところがあるかと思うのですいません<(_ _)>



 

 

1・本人つまり「日本」(マンデンだから)

で、カードは星とカップ7

 

希望とカップ7(堕落)

 

なんだ?人任せ??神頼み??ってやつか。。。?



2・金銭・物質

 

カードは剣3rとディスク10

 

今年もやりくり失敗か・・・。

てか、成功する日はくるのか?

 

まずは何を以て「成功」とするのかというのもあるけど。。。



3・知識・コミュニケーション

 

棒7と永劫

 

自己主張が永遠に空回り・・・的なイメージ・・・。



・・・えー・・・。

ここまできて、いい解釈が出てこない。。。。



4・家庭(国のことだから国会の議員さんたちになるのかなぁ??

 

審判rと術

 

今年もいろいろ、捏ねまくられ、国民の裁き(解散?)が

行われるのかねぇ・・。

毎年、総選挙っちゅうのもどうなのよ・・・。



5・国民(普通のホロスコープだと「子供」を表すから・・)

 

運命の輪とワンドプリンセス

 

ふむ、国民運動でも始まるのか?

 

とりあえず、国家議員よりも庶民の活動の方が

評価されやすい。

というか、国民レベルでの活動がさらに活発になり

何かのきっかけになりそうかな?



6・健康・雇用

 

剣10と月

 

まだ、暗雲立ちこめる・・・って感じですかね。

 

まだ、倒れてるものなぁ>剣10

 

で、更に月でしょー・・・・・。。。。。



7・外交

 

まぁ、強いて言うなら、アメリカとか中国とか・・??

 

カードは金貨5とソードA

 

金、せびられるのかね・・。

 

ここも、今まで通りといえば今まで通り的な・・・。



8・遺産とか税金?過去からのつながりとか。

 

棒8と愚者

 

なんか、また愚者の表すとおり、馬鹿な決議でも

行われるかもなぁ。

 

しかも、十分話し合いがされずにっていう感じ。




9・宗教

 

剣ペイジrと塔

 

宗教信念が崩壊するか。

 

まぁ、すでに「目に見えない」ものが

最近、否定されまくっているようですしねぇ・・・。

 

ある意味、カルトとかなくなるのはいいことだと思うけど・・・。



10・仕事

 

聖杯9とワンドA

 

一番いいカードの並びな気がする。

 

でも、他のカードととの関連してみると

国にとって都合のいいことがスムーズに行くようなカードの出方

みたいだから、国民に取っちゃアンラッキーカードだな・・・。





11・仲間

 

太陽とソード10

 

相反するカードですなぁ・・・。

 

しかもライダーでも剣10出てるしなぁ・・・。

 

表向きいい顔してるけど。。。って感じか。

 

仲間を守る意識は低いのかもね。

 

また揚げ足取りの国会ということか。。

 

成長がないのね。。「永遠に子供」>太陽



12・隠れているもの

 

棒4rとディスク2

 

変化に消極的すぎる面をあえて見ない・見てない

という感じですかねぇ・・・。

 

というか、安定したくない・・??




13・総合

 

棒クィーンrとディスク7

 

いやぁ、特に明るいニュースはなさそうだなぁ・・・。

 

まぁ、常に不満が出るから向上心も生まれるわけだけど

最近は不満しか聞かないような気がするね。

 

そこからやってやるぜ!!という意気込みが感じない。

国会もなぁなぁなのかもしれない・・・。



長々とすいません。

 

これはあくまでも「私個人」の解釈というのを

お忘れなきよう・・・( ̄∇ ̄)