Tarot communication

私流のタロット交流記録

ご挨拶。。。。

間にブランクを開けつつ、タロットからは離れられなかった私です。

 

自分なりのリーディングに疑問を持ち続け(疑問を持つのはいいことなんですけどね)

 

そろそろ、自己流のカードのリーディングを確立していきたいと思うのです。

 

その、カードのリーディングがどこまで出来るか

まだ数回しかしたことないので

数をこなさなければと思っています。

 

そのカードリーディングとは・・・

 

トートとライダーを同じ場で広げてコンビネーション的に読むこと・・・。

 

しかも対人には多分使ったことがない。。。

 

時事ネタとか自占には何回か使ってみただけ。。。

 

 

トートとライダー違うようで根っこは同じだと私は思っています。

 

同じなんですけど、トートは内面《ソウル面》を

ライダーはパーソナル部分に当てはめると

しっくりいくような気がしているのです。

 

ただ、「思っている」だけですので

勘違いも大いにあるでしょうけど^^;

 

 

勘違いで終わるか、手応えを感じるのか

お相手になってくれる方を募集しようかと思っています。

 

募集するときは、別記事で「募集します」との題名でアップしようと思います。

 

その時に連絡方法とかも明記したいと思います。

もしかしたらブログ公開をお願いすることもあるかも

しれません。

 

 

 

 

タロットの可能性の広さに期待しているので

いろんな題材を占いたいし、失せ物も試したい。

(何度かやったことはありますが・・・確率は低い^^;。。。)

 

いつも中途半端で終わらせてしまうからきちんとデータが取れない・・

そんなことばっかりしていたから

自分の中に手応えが残らないんですよね。

 

今度はそんなことがないように、メモも出来るだけ残していきたい・・・。

 

 

今はまだ、思考するだけで終わっていますが

 

 

リアルの(占いではない)仕事が忙しいので^^;

 

さて、ただのほら吹きで終わらないように頑張ろう・・・。