Tarot communication

私流のタロット交流記録

2014-10-18から1日間の記事一覧

鑑定メニュー。【値上げしました】

メール鑑定を受け付けています。 使用カードはトートタロット・ライダータロット ユング心理学をもとに作られたPSYCARD。 相談内容によってお受けできないこともありますので ご了承ください。(ギャンブルや寿命に関しては基本的に占いません) 法律・医療…

アプリは大アルカナしかない。

エボラ出血熱の事で、アプリを使って展開。 日本に来るのか、どう関わるのかで引いたつもり。 このアプリ22枚しかないのな。。。(大アルカナ) 現状は安定してるのと、日本は管理が大丈夫そう。 当たり前だけど情報収集は怠らないことかなあ。 そして先を読…

予知・予言をして信じるか。

これは難しいと思うんですよね。 想像できないことを予言されたら難しいですよ。 信じるの。 明日には宇宙人が来て侵略されるぞ なんて予言あったら信じますか? オカルト・ミステリー好きの私でもどうかな?って思っちゃう。 天変地異に関しては信じた人は…

同じことを何回も占うのは基本タブーが暗黙の了解っぽいけど。

etc

キアヌ・リーブスが出てた映画で カード占いする女性が殺人事件に巻き込まれ カードで解決??するような話。 そのカードってESPカードでしたけどね。 そのカードを使うとイメージが湧いてきてって感じの シーンでした。 カードは言ってしまえば「投影機」み…

週間占いっていうお試しで占っていたことだけど。

etc

ひと月前に週間占いじゃーって一回だけ占っていたのですが・・。 【今週の出来事】カードから何を読み取れる。9/3~9/9まで。 - タロット屋&占い処 Tarot communication 【今週の出来事】カードから何を読み取れる。9/3~9/9まで。 - タロット屋&占い処 Ta…