Tarot communication

私流のタロット交流記録

2012-10-01から1日間の記事一覧

ダメじゃんって思う事。

アメブロからの転載です。 __________________________ 人を羨むこと。 羨ましがっている内は何も変わらないんだよね。 羨ましがっているより羨ましがられたい。 そこに向かって行くには多分楽な方法はなくって。。。 でも、それ…

タロットが面白いと思うこと。

アメブロからの転載です。 _____________________________ 結果というのは時が過ぎないと見えないものですが 経過は目の前を通り過ぎていく。 人は「人生経験」というものがあって 「経過」をみて「人生経験」に基づいて「結果…

人はイメージで生きている。

アメブロからの転載です。 __________________________________ イメージ、創造、想像。 人はイメージで生きている。 だから、ネガティブを連想してしまう言葉は使わないほうがいい。 そのイメージが深層意識に定着してし…

納得できないものは上手くいかない

アメブロからの転載です。 _________________________________ なぜか納得できないとうまく進まないことってないですか?こうするといいんだよって教えてもらっても所謂、「腑に落ちる」っていうぐらいのしっくり感がない…