
Tarot communication

私流のタロット交流記録

インフルではないんだよね。。。

Tarot reading

 

久々に辛いらしい。

 

久々すぎて私も看病の仕方忘れた(๑╹ω╹๑ )

 

まぁ、身体休めないと先ずは良くはならないから

寝れているときはほっといてる。

 

 

占いの結果では熱下がるの期待できないけど

良くなってるといいな。。。

鑑定文章作成中のトラブル・・・。

etc

ココナラで鑑定報告作成中に

PCが突然エラー出て、自動再起動してしまった。。。

 

 

再起動後、数行はキャッシュが残っていた分はあったけど

そのあとにつづっていた文章がパー(真っ白)

 

 

私は鑑定結果をメモってから打ち込んでいないので

さっきの鑑定結果なんか忘れてるわけです。

 

 

も一度やり直しましたけど。

 

 

でも似たような結果だった・・・。

 

メモって打ち込めばいいのでしょうけど

私の場合は時間あるときに一気に占って

打ち込んだ方がいい気がして。

 

 

こう、向き合った時が占い時みたいな。

 

 

あらかじめ占っておいたのを打ち込むのは

本来の答えと違うものが出ている気になってしまうので・・・。

 

 

結局は変わらないのかもしれなけれど。

 

 

気持ちの問題といえば問題なのかなぁ。

日々の忙殺。

etc

平日の昼間は旦那も子供たちも仕事や学校でいないんですが

週末になると、忙しい。

 

 

部活の送迎などすることがあるので。

 

世のお母さん方はきっと

週末が1番忙しいのかもしれない。

ダウジングで占うこと。

Dowsing

ダウジングで占うのはYES/NOの2択で結果が知りたいとき。

 

 

私は失せ物で使っています。

 

該当されると思われる箇所に対象物があるかどうかの

判断に使っています。

 

 

これが結構集中力使っているみたいです。

 

タロットよりも(*´ω`*)

 

 

該当箇所一つずつやっているので

場所が多かったらそれだけやはり疲れてます(^◇^;)

 

 

失せ物をするときは1日に1件分しかできないなぁと

感じてます。

 

 

鍛錬したら、もう少し出来るようになるかな??

偏見とは。

etc

偏見というのは「自分と違う」から相手を拒否した見方かなと。

 

 

字のごとく「偏った見方」をするのが

【偏見】ということですけどね。

 

 

同性カップルが里親になったことが

ちょっと話題になったようですが

同性カップルだと引き取られた子供がかわいそうなどという

感想も流れていたようですが

そもそもこれが「偏見」なわけですよね。

 

 

同性カップルだからダメ

異性カップルだから良いということはないはずです。

 

現に異性カップルである里親が

引き取った子供(里子)に対して性的虐待していた事件もありました。

 

引き取られた子供の気持ちはどうなんだという意見もあったようです。

 

確かに当事者の一人でもある、引き取られたお子さん(10代)の

気持ちもどう感じてるのか。。。

 

でもそれはこちらが推測してもしょうがないと思うんです。

 

その推測は「偏見からくる推測」でしかないと思うので。

 

その子がなにかヘルプのサインを出したとき

見逃さないでいることが大事じゃないかと。

 

 

同性カップルでも異性カップルでも

愛情をもって「愛情をもらえなかった・愛情を知らない子供たち」に

接することは悪いことじゃないはずなんです。

 

 

施設にいるから愛情を知らないとも言い切れないんですけどね。

 

確かに愛されていたけど、親の事情で施設に入らざる得ない子もいたでしょうし。

 

 

でも、世の中から偏見をなくすのは難しいことですよね・・・。